悔しかったら芸人になってみろ

そうですね。そう。あなたは芸人。笑いを取って生活してる人間でした。
なんなんだろうか?彼のカリスマ性というか、天性のものなんでしょうね。あの人をひきつける力って言うのは。男からしても色気があるって言われるんだから、あながち嘘じゃないでしょ。
ダイノジ・大谷氏が言ってた様に、笑いも音楽も同じフィールドなんですね。昨日思い知らされました。笑いの敵は音楽だと言った吉村氏の言うこともよく分かります。でも昨日のあなたはどちらも味方につけてたと思います。行くか行かないかギリギリまで迷ったけど行って良かったと思います。うん。
さて、お酒の弱い彼は今日のプレミアム大丈夫かしら?先輩にしこたま飲まされてたけど。駆けつけ一杯…じゃなく駆けつけ日本酒イッキ(一升瓶)でしたから。目が据わっちゃってる彼の目は獲物を狙う野獣の目でした。きっとこの表現が一番的確。
私も睡眠時間4時間ですがこれから無限大ホール行ってきます!!