深みのないボケ

なんだか眠くない。
吉村氏と同じスケジュールだったはずなのに、なぜか眠くない
そういやD氏、きっとおうち帰ってないね。一昨日(13日)とお洋服が一緒でした。てかいつも風神雷神に挟まれてるから華奢に見えるけど、D氏って案外がっちりなんだね。骨格だと思うけど。「背中広っ!」って思わず言いそうになったw
そういやアゲプレ終わって外居たらノブコブお二人で出てきたの。これまた珍しい事もあるもんだと思いながらも、このまま仕事かなってね。徳井氏の私服が白Tだったために、吉村氏とほぼ同じ服装で一瞬どっちかわかんなかった。相変わらず大量の女の子に囲まれてたご両人。人気だね〜良かったね〜
そういや吉村氏は若干髪を盛りすぎていたのではなかろうかと。トップのとこ。個人的には今ぐらいの長さが好きです。あとは徳井氏の髪が伸びるのを待つのみw今の髪型前髪短いからどうしても失敗にしか見えない。かと言って、前髪上げるセットの仕方も好きくない。前髪伸び放題のが好き。えろい(爆)
くだらないひとりごとだな。寝よ。