絶対に

ヨシモトあるある。
「いつの間にかカバンに金のコインがたまっている」
ルミネ・無限大等々によくいかれる方にはかなりのあるあるなはずですw
てかオロナミンCねぇ…あんまり好きじゃないのよね。出来るだけあれを配る係りの人を避けて通ってます。今きっと5枚くらいたまってるな。明日は飲もうかな。でもぬるくなるとマズイんだ、あれ。アゲ〜無限大の流れで21時まであれだけしか飲めないってヨシモトさんもドS。てかオロナミンCの瓶倒す人多数いるんだし、あの制度もやめればいいのに。ダイノジさんも好きなポカリに変えてほしい。そういやダイノジさんからはポカリやらよっちゃんいか貰ったな。客への媚び方間違ってるってw面白いから好きですけどね。