方向性

出演者をあまり把握せずに会場へ。マエアゲにしては人多いなって思ったらしずるがいるからなのね。
吉「どうすればいいと思いますか?」
徳「足折っちゃえばいいんじゃないですか」
そう…さっきのはマエアゲMCのお二人の会話です。若手三銃士:はんにゃ・フルポン・しずるの勢いに怯える破天荒でしたー
そんなしずるは漫才やってたな。私上記にあげた3組が個人的にあまり好きではな(ry
いやずっとあのキャラでやるのかなーと思うと先が長くなさそうだなーっていう個人的見解ですけどね。しずるは青春コントしか見たことないから漫才は新鮮でした。でも緊張してたのか、笑いどころが…結果1位だったけどね。早くアゲアゲで三銃士揃ったアゲサゲ見たいですな。