使い込む

楽しかったよ、Fresh!最後はドラゴンボールをBGMに会場を後にしました。今日は果たして何のライブだったんですか?笑
ダブルMCとか言いつつ遂に進行は綾部のみ(笑)マイクは相変わらず2本。口喧嘩対決はまさかの破天荒対Freshメンバー。まさかの江崎グリコに完敗。敗因は人望の無さ。「ぼ…ぼ、ぼ、僕…」章吾がサイコの秘密を暴露…しようとしたが、綾部判断によりNG。その変な空気を引きずり、嫌な空気払拭の為にみんなで肩を組み「僕たちは仲良しです」宣言!サイコの秘密は聞かない方がいいよ。きっと今日の客層的に耐えられないよ(笑)そんな若いお客さんがたくさんいたFreshでした。イントロクイズのGReeeeNのキセキなんて周り大合唱してたし(笑)GReeeeNを知らない一部Freshと5期。オッサンだな(笑)村健を押しのけてマイクを勝ち取った関町へブーイングには笑った。かわいそすぎる。そんな関町は黄色のTシャツに茶色のパンツ。カレーライス。
なんだかんだでEDで林がドラゴンボール歌ってる時に、幕の閉まりかけで目立ちたいが為に超笑顔で前に出る破天荒の顔が非常に好きでした。まだまだ若手でいたいようです。がんばれ!5期!