鳩嫌いの女の子って多いよね

あ、更新し忘れた。
億万笑者見てたらナレーションのお方は50人中41位だそうですね(笑)自分はソフトバンクユーザーでもないし、応援している芸人の為に乗りかえるなんて事もしないので全く興味がないのですが、友達の携帯から見せてもらったところあんまり面白くな(ry 
4月のジャーナルしちゃうぞ!で山ちゃんと吉村がS-1について語ってて、「応援してる芸人の為に携帯かえるって人!」って言う質問をしていたような覚えがあるんだけど、あの場にいる人は手を挙げてなかったね。当たり前だよ。そのとき芸人サイドが「これは孫社長、失敗したね」とか言ってた記憶が(笑)山ちゃんはいろんな芸人のパクリ動画で出るって言ってけど出てないのかな?私の周り、ソフトバンクの友達がかなり少ないからなぁー。iPhone買った友達はいたけど。iPhone買った人はみんな携帯としては使ってない模様。贅沢な時代だぜ。私の小さい手にあの機械は大きすぎる。首から下げないと絶対落とす。今の携帯でさえも大きいのに。最近の携帯は大きすぎる。かと言って、機能の劣る薄い携帯にするのも…携帯変えたいなー。私が今まで使ってきた携帯6台中、イチバンはSH900iです。あれは本当にいい!あれ以来サブ画面に画像やら本文出る携帯がなくなっちゃったんだよな…プライバシー保護だかでサブ画面に名前すら出ない携帯が増えてるんだけど、いちいち携帯開かなきゃいけないからめんどくさいんだよな。名前くらいだして欲しいわ。なんかいい携帯ないかなー。ないんだよなー。あーあ。