何言ってんだかね

AGEAGEどうするんだろ?1位取らないときっとCに下がる。勝てないなら下がってやるってのは芸暦10年目としてはちょっと…な考えだと思うんだけどな。さすがにCじゃ笑えないよなぁ。なんとなく。見たくないってのが本音。本人たちはそこまで固執してんないのかな。だったら恥ずかしい。ま、そのお話はHNKで聞けるかな?友達が暇だって言うからさっきHNKのチケット取ってあげたんだけど…売れてない…今80枚しか売れてない…もうシアターDでいいんじゃないの?笑

時代は移ろうものってよく言ったもんだ。なんか最近めっきりですね。トークライブじゃなくなったのが痛いなー。芸暦とともに歳を取ったファンの皆様は取捨選択をするシビアなファンになってしまったってことだと私は理解しています。シャッフルトークも行く気なくしてます。理由は割愛! 


しずるの最後のAGEAGEがなんかよかった。「友達死んだら悲しいね、どうもしずるでした」ってなんか、ね。戻ってこなそうだけど。戻ってくる頃にはAGEAGEなんてなくなってそう。