クワマンの威力

遂に買っちゃったよ、大名醤油。破天荒も持ち歩いているよ、大名醤油。もはやOL(笑)
けんちゃん元気そうでよかった〜!相変わらずでしたけど。かっぱ捕獲資格と栄養管理資格と手品と民族楽器と月の土地購入。以上が入院&リハビリ中にやった事だそう。てっちゃんがピンでやっていた仕事もふくろとじ名義でけんちゃんにもギャラが振り込まれていたらしい。それにけんちゃん募金という芸人サイドからのカンパ、西野くんからの見舞金を含め今までの月収の5倍は毎月あったそうで(笑)休んでいる間に髪を茶髪にし服を買い自転車を買い、さらにはノートパソコンにバーベキューセット購入。セレブじゃねーかって言われていました。よかったね、けんちゃん(笑)
そしてそのうち見る事があるかも知れない衝撃的なモノマネ、セブンbyセブン玉城氏によるルミ姉。着眼点(笑)また見たい!
今日はマキパーつよしもいた為6期がわちゃわちゃしてて非常に楽しそうでした。同期って素晴らしい。帰り際、思わず川口房野トークライブの手売りに手が伸びるところでした。やたら会計に時間がかかり、手売りをする芸人さんの前に2分程立ち往生。気まずいったらない。あの狭い通路にふくろとじ川口房野江崎の並び…ひたすら下を向くばかり。
よし!Freshまでおやすみなさーい。