カフェの店員がニブゴ大川氏激似

京橋(東京)にて、でっかい鯵の干物の炙り焼を食べる。うまーい!さすが築地直送!久々においしい魚を食べました。昼に肉じゃなく魚を食べるようになるなんて…
友達に託したラゴリ初夏ライブ。チケ取りが苦手だと常々豪語していた割に御コント追加公演よりいい席(笑)
昨日のラゴリトークで、石橋吉村で上野動物園に行くはずがすっぽかす吉村。修学旅行やら園児の遠足やらで賑やかな園内。助っ人の綾部を迎えゴリラブースに学生に気づかれ握手を求められる30代二人。二人が気づかれたのはこれっきり。しばらくして綾部のムチャ振りにより破天荒なレスリングスーツ(赤)にて登場する寝起き顔の吉村。ただの変態。ここまでがVTR。綾部談によると、さすがにその格好はやばいとの事で下のパンツだけはいて園内をロケ。すると、至る所で「ノブシコブシだ!」と子供らに顔を指されまくる吉村。猿山の前で「どうせド田舎から来たんだろ?」と脇を鳴らす営業までやってのける吉村。相方は「超いい奴だな、お前」とずっと感心していました(笑)きっとV回してたから使うと思ってやったんだろうなぁ(笑)もったいない。見たかったな。