モモと夢見がちな少年

シャッフルトークの後にゲーセンでコインゲームをし、終電で帰るという糞女っぷりを発揮w
昔の話聞けたらいいなーって、同期だからこそ話せる話が聞きたいと思ってたんだけど追加がねぇ(笑)とりあえず吉村が女子校でてっちゃんが男子校で久保田が共学なんだって。配信あるから詳細は見ホーダイにて。
夕方にアメスタ行ってイケメン塾見てきたけど、最初のゲストの時よく見たら吉村のハゲ部分が…なんかもはや円形ではなかった。生えてきてるって事だよね。二人目のイケメンさんは不思議ちゃんタイプで手こずっておられました(笑)本番中に疲れた発言の吉村。道行く人が「ノブシコブシだ!」って何人も言っておられました。わーい!…大半が男でしたが(笑)