長かった3時間

日の長くなった夕方から飲み始め、今帰宅するという健全な生活(笑)頭痛と眠気が止まらないのはなぜだろう?

本日のS-1バトルへの道。吉村&遠山の即席コンビは漫才形式。ただの形式であって中身はほぼフリートーク。吉村はちゃんといつもの正装。Dも一応スーツ。「破天荒の隣にいるぞぉ!」「なんでお前とやらなきゃいけないんだよ!」から始まったT山D輔の公開告白。Dが片思いしていた女性に孫社長の力を借りて告白するという、半ば強制的な内容。しかも共演者って(笑)でもあるメールを送信して以来返信が途絶えたらしい。原因は吉村みたいですが(笑)ちなみに本当の相方徳井氏は彼女の友達の結婚式で北海道に行っているそうです。なんじゃ、そりゃ(笑)
そんなD輔のピンネタは関ケ原の前説。いつ見ても秀逸だと感心します。武家諸法度ならぬ武家諸ハッツ。好きです、このネタ。