Yes I do!

帰ってきたよ〜旅先から更新してもいいんだけど、ノブコブ関連じゃないと日記更新する気が起きなかった。出かけてる間に勝手にいいとも出ちゃってさ。まぁ無事見れましたけども。アイチェキもさーリアルタイムじゃ見れなかったから早くアーカイブ見たいよ。というか菊地さん抜きだと何も出来ないって言われてる訳だが、ノブシコブシトークはいっつもあんな感じだから特に気にならない私はもはやダメなんだろうな。盲目過ぎる。ぐっだぐだバンザイ!!公共の電波通しての二人だけのトークはここ以外じゃ聞けないからさ。たまには企画なしで、ノブコブの60分なんていかがでしょう?映像版HNK的な。まぁ完全に「破天荒ダメ出し」ではなくなりますが。(今もだけど)とりあえず疲れたから寝よう。爆睡じゃ。
あ、D関楽しそうで何よりですた。お疲れさま!!