くだらぬ夜更け

どーだっていい事なんですが、ここ最近ファッションセンスの塊(いやみじゃないよ)である吉村崇がブラック系統のデニムを履いているんですが…こーも似合わないのかと驚きを隠せない今日この頃。この前なんか裾まくってたんだけど、これまた微妙なまくり方で。相方がまくってるからマネしたのかどうか知らないけどさ、中途半端にまくってるからさーw
…ま、これは見慣れてないだけだと思いたい。でも彼はピチっとしたパンツじゃないと似合わないんだと思う。ストレートはダメだよ。タイトなやつかスキニー系じゃないと。でもロシモン川口氏のブログに載ってた時に来てたヒスTはタイト過ぎやしませんか?ピッチピチだと思うんだけどwなーんてこんなとこに書いても意味ないってなw