不思議なお店

「Tシャツ買いに行こう」
この一言で目覚めました。連日のハードスケのおかげでお疲れモードな私は今日は一日家に居ようと心に決めてたんですが…この前のろく夜に行った友達が徳井健太のTシャツがえらく気に入ったらしく、どうしても欲しいと言い出しまして本日行ってきました。その子は別にお笑い好きとかでもなんでもないのでただ単にあれが欲しかったんでしょうw下北と原宿どっちにするー?なんて言いつつ原宿店へ。HPにも載ってるように分かりにくい場所にあると書いてあったので「迷いそうだねー」とか言いながら歩いて、ちょっと小道に入ったら即発見。あっさり見つかっちゃいました。あんな地図でもどうにかなるんだなw本当に店内が狭いので、なんだか入りにくい。ココ一人じゃ入れない。とか何とか思いながら店内物色…ん〜ない!!!ないよ、アレ!!彼が最近着てるの2枚ともありませんでした。やっぱかわいいデザインのは人気なんだね。下北に行けばよかったかしら。最悪通販もあるからいっか〜って事ですぐ退散してきました。クソガキって書いてある子供用Tシャツがかわいかった。自分の子供に着せたいw今度は下北本店に行ってみよっと。