テレビつまんない

16日行きたかったなぁ…というかこの大会いろんな事が不透明すぎてよく分かりません。何組が勝ち残りなのかとか全くわかんないし。
平成ノブシコブシが賞レース向きじゃないという理由で準決のチケットも買いませんでした。どっちみち実家帰ってるから準決は行けないんだけど。これでもし決勝に行くようなことがあったら、10月の単独はどうするのー?無駄に忙しくなってネタ合わせが不十分になったら困るんですが。それでなくても単独の時期ズレたのに。この大会に出るからには「優勝」目指して欲しい気持ちはあるんですが、なんかねーどうなんだかねー。M-1はどうするの?みたいな事にもなってくる訳で。コントって漫才より審査基準が不明確な気がしなくもないし。うーん。
1回戦はシーツでしょ?2回戦は自殺orしゃもじに期待。鉄板ネタで落ちたら破天荒がまた精神不安定になりますよー!ってな。