誰もみなーい

もういっちょ!
本日の青田買い。ネタは「ダイエットジム」でございました。ノブコブらしいボケが増えててなんだか意味もなく笑ってしまう。吉村のズラが案の定取れてしまい、口に手を当ててわざとわたわたする仕草の徳井健太。かわえー。ズレたズラを直すのだけどもいつもと違うズラ(髪の毛の量が多い)の為、被り直したらなんだか変な方向に髪の毛がいってしまって爆笑をかっさらう吉村。ま、あれはネタ云々ではなくビジュアルがあまりにも面白すぎた。
そう。本日の青田買いにグランジがいて「佐藤大、大丈夫か?」と開演前から心配していたのです。若手がどんどんネタをやる中ラスト4組になっても出てこない。残りはピース・ノブコブグランジパンクブーブー。ここは芸暦的にネタ出番が後ろでもおかしくない。でもピース終わってさて次かな?と思ったのに、なぜかサンパチマイクが片付けられる。あれ?コント?と思ったら出てきたのはノブコブノブコブ終わって「さぁ、グランジだ!」と思ったらまさかのパンブー兄さん。こりゃ遂に佐藤大飛ばしたか?!と思ったらトリでグランジ。あ〜遅刻だなと思ったらエンディングにて案の定パンブーにいじられる佐藤大。あれはきっとマジ遅刻w「遅刻」と言われた時、周りにいた方がちらほら「やっぱり…」とつぶやいていた。どんだけ知られてるんだよw
夏休みという事もあり早朝でありながら満員御礼のルミネ。レッドカーペット効果ってやっぱりすごいんだなぁと思い知らされる。フルポン・ジョイマンの時の歓声のすごさったらなかった。特にフルポン…悲鳴すら聞こえたよ。ご本人達もテレビでおなじみのフレーズを織り交ぜたりしてたので、そのたびに歓声が沸いてた。ん〜テレビってゴイスー。