つかれたー

松兄…大丈夫かな…<ブログ
吉村崇が「努力の人」って言ってただけあって、自分が失敗する事に相当な嫌悪感抱いてそう。いつもはQさんの事を注意する立場だからなおさらだと思う。自分はしっかりしなきゃって。普通芸人さんはこういう内容をブログで書くべきじゃないのかもしれない。舞台はナマモノであってやり直しがきくものではないから。松兄の好きなとこは自分で「大喜利が苦手」とかハッキリ言っちゃうとこwでもQさんを引き立てる為には、「普通」でなきゃいけない。難しいね。自分は地味だって言ってるけど、もっと前に出たらいいのに。かっこいいのに。(そこかよ)ハイキングのネタは全て松兄が作ってるって知った時驚愕したよね、マジで。こんな爽やかな人がゲップネタ作ってるの?!って。松兄があんなに正統派イケメンなのにそれをかき消してしまう鈴木正志の濃さはもはや脅威的wテレビに引っ張りだこなハイキングさんですが、世間的に松兄のイメージってどうなんだろう?