槍を持ったオッサンの集団

ダンバディンバ大好きです。そしてその後のショートコントも好きです。あの流れ好き。そしてお尻に向かって叫ぶ重さんを見て…あれ?どっかで見たことある。あー破天荒がよくやるヤツだ。8年も一緒だと似るのかしら?wそれにしても順位が出る前と出た後のテンションの差ったらない。重さんが恒例のおもしろ告知をしている間も上の空・無表情。なんだよーその顔やめろよー!!絡みにいけよー!!昨日なんて配信終了間際、金成氏に「MCへたくそか」ってつっこんでたクセに。そんでもってハケる時に意味のないいつものダブルピースしてたくせに。こっちを心配させるような顔だけはしないでおくれ。お願いします。そして明日は1位でありますように。