おもーい体を起こして洗濯、洗濯…

昨日は開園から終園までディズニーランドへ行ってきました。丸一日遊んだのは久しぶりかも。行ってもノリでアフター6だったし。いやー激混みのTDLでしたが、ファストパスやらでたくさん乗り物乗れて楽しかった。それにしても…家族で来ているにも関わらず待ち時間で子供らがイヤホンしてDSやってるのってどうなんだろう?ってね。それがまー一組二組って数じゃないのが驚きよ。待ち時間は家族団欒してくれよ!昨今の携帯ゲーム所持率はハンパじゃないっすね。うちら女子はひたすらくだらない会話でケタケタしてたけど。足と腰のピークが来た22時には友達のお迎えつきでおうちまで送ってもらいました。車って素敵な乗り物。3Cの偉大さに改めて気づかされましたよ(笑)今度は閑散期にバズの為だけに乗りにいこうかしら。バズで高得点出せるようになりたい!

2010年はブレない私で生きていく為に、エイプリルフールのシチサンは諦めようと思います(笑)行くぜ!業界人!!ま、シチサン配信あるしねー。配信終了後を見ずに途中退席するくらいなら行くべきじゃないよね。その分私はボンディでカレーを食べるよ(笑)大好き、神保町!