眠いですね。春です。

磯山さやか様はいいオナゴだなーとつくづく思う。吉村に理解のある素敵な女性です。根がオカマだからねぇ。
あ、15日にMAEAGE行ってきたのです。MCがキンコンだったから、AGEAGEも行ったんですが、笑いすぎて疲れた。ってか現場監督って何なの?wあれ、配信見直しても意味わからん。現場監督ってなーにー!!wでも楽しかったからいいのです。そんでもって「しゃかいのじかん」にも行ってきまして。シチサン除いて1日中無限大にいた。1日3本は久々だったから、まずMAEAGEとAGEAGEの時点で疲れてしまう自分がいました。MAEAGEは意味もなくOPからテンションの高い吉村。そういやアリウープがいまして、ネタ終わりではける前に巻田君がカメラだか会場に向かってジャ●ーズばりのテンションで手を振ってはけてったのを見て、なんで彼は芸人なんだろうかと…いや爽やかすぎるし、かわいすぎるし。そんな芸人見たことないってwこの日はどりあんずさんもいたのですが、堤氏が銀の全身タイツのネタをやっておりました。ブレブレですよ!とツッコむノブコブ。堤氏のダメさ加減に平井氏も半笑いだったな。マキパーも久々に見て。ピッペンさんからのねんねんのネタで、ずっとニヤニヤしながら見てしまった。長澤氏の帽子が取れるくだりは何度見ても笑っちゃうなー。長澤氏が暴走して時間切れになっちゃったけど、面白かった。MAEAGEはいつも時間がなくてネタ後のトークが短いのが難点なのですが、この日は自由人が多いせいで大変なことに。「とりあえず一旦締めましょう!」と締めたあと、「ま、座りますか…?」と吉村が言い出し、地べたに座ってしまう芸人達。徳さんも素直に座っちゃうもんだから、収拾がつかない。「俺らはもう締めたんだから勝手に帰っていいからね!」と吉村。堤氏が「ちょっとジュース買ってきて」とキャッチ!に頼むwそこで巻田君が「いや俺買ってきます!」と、。この子はどこまで純粋でいい子なんだ…舞台袖からかなりの巻きが入ってるにもかかわらず座り続ける芸人達。入れ替えもあるしいい加減やばいということで見んなはけるも吉村が残ろうとする為、平井氏もまた舞台に残り座ってしまう2人。そこに「持ってきたぞ!」とウーロン茶と紙コップを持ってやってきた長澤氏。その後すぐにはけて終了。芸暦の長い人と一緒だと楽しいですね、MAEAGEは。つよしは吉村からモンキーターンの坂元に似てきてると言われ、先輩にも関わらず「モンキーターンの坂元に似てるって言われるのが1番いやや!」と反論wそんなに彼は嫌われているのですか…