山ちゃんの独壇場になるのが楽しみでならない

これほどまでに梶原氏を頼もしく思ったことはない。ついでに村本氏も呼んでもらえませんか?ド痛いキャラ(井吉村)が渋滞しそうですけどね。正直私の中の梶原氏の印象は彼が23歳前後で止まっていて、とにかく何もできないアホとしか思えなかったのです。だって途中に病にかかったり離婚したりあったもんで。でもAGEAGEのMCで見かけるようになってからだいぶ印象変わったんだよね。西野くんにはテレビと舞台のギャップは感じなかったけど。サイトじゃ何度でも投票できるようだったのでとりあえずまったんのプレゼンと同期のだけは複数回投票しておきました(笑)早く町工場芸人が見たいなー。アキシャルポンプシステム!!!!!西森氏ーーー!!