エンタの蔵出しでお蔵入りになる

パンサーのシチサンを見たらなぜかAGEチャレで見たアイスクリーム梶氏が出てる不思議。今回のシチサンは期待ハズレ。イシハザのゲストでスマイルがきてた回は終始和やかで楽しかった。その後瀬戸氏のブログが更新されたら読むようにしてたのですが、彼マジメなんだな〜wブログとか文章って結構性格出るから面白い。あの青パンも衣装なんだね。福田のカラパンに見慣れてるせいか普段からあの格好だと思ってた。違うのか。そういや東西交流戦の時もbase芸人さんは舞台衣装がキレイめな印象だった。GAGの福井氏は17:30と19:30の回で上着が違ったはず。ただ脱いだだけかもしれんが。人間の悪い癖で、なんでも比べたがるわけですよね。あと新鮮なものはなんでもよく見えるっていうね。
そうそう。ツイッターの発音ってどちらが正しいのでしょうか?イを強調するのかしないのか。ツイ↑ッターorツイッター↓ね。私は前者なのですが、吉村は後者な様子。ちなみにてんこ盛り!でのあべちゃんも後者で発音してました。という事は吉本界隈はすべて後者の発音なのだろうか?下げる読み方だとなまってるように聞こえるんだよな。吉村はいまだに「なう」が何かわかっていなかった。徳井氏にもツイッターを勧めていたが、「きっと怒られる」という理由でやりたくないらしい。正直あの手のツールは吉村より徳井氏の方があうと思う。本音はどちらもやって欲しくないが。佐藤大bot(偽者)が面白くてフォローしてみたが、あまりによくつぶやくので解除してしまった。懐かしのライブで言ったきわどい発言もあって検索して時々読むくらいがちょうどいいのかも。直美と吉村の絡みが完全に立場逆転で微笑ましい。7才年下の後輩に「ゲロキモい」って言われるアラサー。