宣言通り

神保町にてオコチャ氏に見事遭遇しました!やった!神保町での遭遇率ハンパないです。湿気に負けた髪型が素敵だったわ。あの雰囲気をまとった人ってオコチャ氏と家城氏以外はいまだ出会ってません。あ、ジロウちゃんも少しそんな感じかも。好きだなぁ。
そうそう。今日は神保町でNSCの二次面接だったようでそれらしき方々が駅やら花月前にたむろっていた。確かにとんがっている気がする。芸人誰しもが言う、自分がイチバン面白いと思っている時期なのだろうか。あそこを通ったであろうオコチャ氏に誰か気づいたかな…「お前らより10年以上先輩だぞ!挨拶しろ!」って心の中でつぶやいた。ていうかいつ入学の面接なのだろうか?今年4月?随分ぎりぎりなのねー。まぁお笑いコースの面接かは知りませんけど。ヘタにでしゃばったりしなければだいたい受かるらしいNSCですが、きっとすごい人数なんだろうな。16期生か…すごっ。