帰りはバスでらくらく〜♪

大劇場に行ってきた。いくら地図を見てもわからない。迷いまくり。おんなじとこ何度も行ったりきたり。絶対に迷うからと2時間前にそこらへん彷徨ってたら角筈の近くの大勝軒に向井くんと林の大ちゃんがいて、本気で「会場ドコですか?」って聞いてやろうと思った。あの二人になら聞けたな。まぁ無事着いたけども。
記念すべき10回目の大劇場は「事情聴取」ということで、ガリットチュウ熊谷氏とパンサーとイシハザと直美に事情聴取。熊谷さんのワラ塾の打ち上げで歯が抜けた話は何度聞いても面白い。浮かれてジャンプして天井に頭ぶつけて口にピーナッツ2つある!!と思ったら、歯だったって話。まぁでも今日のイチバンは直美でしょうね。直美ちゃんはすごいなぁ。元々そういうとこに勤めてたのは知ってるけど、本当にスゴイ。徳さんも言ってたけど、形態模写がうますぎる。手叩いて笑ってしまったよ。さすがに書けないけど。男芸人に負けじとエロで売っていきましょう。テレビには出れなくなるけど(笑)明日のいいともがパネルになってないことを祈ります(笑)石橋VS吉村の構図は吉村がガンとして変わらないから無理だと思うよ。もう諦めてくれ〜。つたわれ〜。
次回は4月27日in北沢タウンホールだそう。いい加減平日やめたらいいのになぁ。みんなで親戚呼んで即完だ!と破天荒さんが言っていたので皆様ぜひ。なんだかんだで大劇場準レギュのしんちゃんと林の大ちゃん。最初に準レギュだった5GAPはドコへやら…あ、破天荒は高らかに宣言してたよ。毎回即完の某人気ライブを超えます!と*1。そして男前ランキング1位取るんだってさ。アツくなりすぎ(笑)最終的に「お前と俺と〜」って軍歌歌いだす始末(笑)なら、ラフコンじゃなくグランジ(大)いれたらいいのに。ちなみに今回の新ネタ漫才は「サルカニ合戦」でした。最後のツッコミががっつり吉村だった。照れずに言えてた。進歩、進歩。

*1:あーなりたいのではなくバカにしてる感じだった