ぶつけようのない怒り

がっがりだよー途中まで書いた愚痴が携帯の充電切れで消えたよー
今日の今日で変更なんて聞いたことねぇぞ!通常のAGEAGEですら前日に知らせてくれるぞ!1200円だからってなめんなよ!ルミネみたいに振り替えろ!しかも今日はスペシャルだったんだぞ!今夏休みだし、今日の為にわざわざ早い段階でチケット取って楽しみにしてた人だって絶対いるんだぞ!遠方から来てる人だっていたはずだ!しかも、スケジュール調整してるにも関わらずグランジはネタだけやって飛び出しだしさ。ありえないんですけどー!ノブシコブシが31日から30日に変更になった時点でめんどくさかったのに。もひとうつ言わせてもらえばねー前半のゲームコーナーと後半のゲームコーナーのメンバーのバランスはもうちょっとどうにかならなかったんですかねー?ピースとラフコンは離すとかアームとラフコンを離すとかイロイロあったと思うんだけどなースタッフさんよ。後半にノブコブがいたのかと思うとね、なんだかね。5月にあったスペシャルのが面白かったぞ。あれは爆笑だった。もっとコーナー増やすべき。ゲームが地味!!全員大喜利とか見たかったぞ!!あ〜この怒りはドコへ…
破天荒はくだりっ腹(by綾部)のようだし、本当に仕事で休んだんだろうな!!(ヤケクソ)超おっきな仕事だったと思っていいんだよね。そうだよね、きっと。