不意打ち

テレビ見てたら急にまったんが。あまりにびっくりして友達に電話しちゃったよwあれはまったんのキャラ知らないとちょっと分かりにくかったかなぁ。あれAGEAGEかなんかでやってたような気がする。綾部氏はお得意のあれね。あれも綾部祐二がやるから面白いんだよ。初めて見たら何のこっちゃ分からないねw
ピースやチーモンは正統派コンビ(だと私は思う)だから、今のお笑いブームに乗るには難しいんだろうね。確かに短時間で面白いことが出来る方がテレビでは使いやすいだろうけど、長い目で見たらさ、そうでもないと思うんだけどな。
綾部氏はテレビではあの髪型NGなのだろうか?テレビ収録だと髪を黒くしてるイメージなんだが。この前の運動会も髪わざわざ染めてたし。それとも今日のはこの日の収録だったのか?お笑い男塾はそのまま出てたけど…本当なんでなんだろ?