伝説の鹿

オモローだったぁ〜!ノブコブがいないだけでこんなに楽しめるとはwいやいつも楽しんでるけど、AGESAGEは毎回ハラハラしてそれどころじゃないんだもん。LLRチーモンが個人的によかったかな。LLRで最初会場がざわついたのは福田氏の前髪がいつもと違ったからだと勝手に推測します。チーモンは菊地氏が長い間白井氏をほっといて困る白井氏がよかった。演技なのかアドリブなのか知らないけど。グランジはね、序盤でいくつかのボケが全く会場に受け入れられず思わず半笑いになる遠山氏がよかったw若干心折れてたね、ありゃ。佐藤大の必死さもよかった。ネタ終わってはけようとしながら遠山氏が佐藤大に「ダメだな」って苦笑い。んー最近TDはスベリキャラ定着だからな。
…8月も厳しい戦いが予想される。だって遂にしずる来ちゃうもん。最速でCからBにあがってきましたよ、彼ら。ノブシコブシさんに関しては、とりあえず新ネタじゃなく往年のネタが見たいです。しゃもじも見たいね。今日∞の夏休みキャンペーンのプリクラもらいました。あれ期間中なら誰でももらえるんだね。3回行かなきゃもらえないものだと思ってた。ノブコブが関係してない事は基本情報が入ってこない耳になっているようですwだってあれAage限定なんだもん。ノブコブの浴衣姿は見たかったな。惜しい!!っていうかあのプリクラの用途を教えてください。なぜこのご時勢でプリクラ?自分が高校生くらいなら学校の机の貼るなりなんなりできるけどさ。ただの宝の持ち腐れ。あー雷すげぇな。