生ハムがすき

石橋氏ははラゴリLIVE以来パフュームが気に入ったのだろうかw
本日の「青田買い」はノブコブMCでございました。芸暦考えてもポテ少かノブコブだろうとは思ったけど、朝からノブコブってどうなんだろう?w吉村は顔が完全に出来上がってない。吉「こんなに臭いルミネは初めてですよ」徳「耳の後ろから加齢臭がね…」っておいw客いじりにて夏休みで来てたお子さんに吉「ハイテンションイエローだよ」徳「コンピューターブルートクだよ」と自己紹介するふたりがかわいすぎた。結局「知らないか」って事で落ち着きましたけど。子供に優しい顔してたふたり見て朝からほっこり。
ネタは大トリだったけど…椅子が出てきて嫌な予感。吉村登場。あーやっぱり。今月3回目だよー勘弁してよーもういいよー。本人達が楽しいならいいけど。ちなみにEDにて吉村のワイシャツに血が滲んでるなぁと思ったら、徳井氏の蹴りにより負傷したらしい。確か吉村右腕にかさぶたできてたもんね。それを蹴られたからかさぶた切れたのかな。吉「また徳井によって怪我しました」って言ってたから最近のネタで何回か怪我したのねwもう!ネタ中に怪我するってどんなコンビだよw