カメラ大好き

運動会楽しかったぁ!
アリーナ席ってあれどうなんだろう?芸人と目線一緒なだけでそんなにおいしくなかったと思う。ラ・ゴリスープ側の席はよさそうだったけど。Qちゃんが相変わらずフレンドリー♪お客さんからパンフ見せてもらってきゃっきゃしてた。予選は飽きるかなぁと思いつつも結構楽しめた。ピースMCだったし。本選始まってからが長い長い!!終わったの20:30だもん。会場は21時完全撤収らしいのですが、優勝して取材を受けてる「花形の融合ラ・ゴリスープ」が帰らない為お客様もなかなか帰らないw携帯サイトでやってた優勝予想は1万5千くらい応募があったらしいんだけど、そのうちラ・ゴリスープチームが5000票獲得したみたいです。さすが、売れっ子チーム。本当に優勝しちゃうとこも凄いけど。事前予想で1位だと50ポイント獲得ってのが結構きいてたみたいで。その後振るわない戦いもありつつ結局優勝。いい大人が全力疾走してる様を見るのって面白いのね。皆結構いい年だから走り終わったら凄い形相してんの。お祭り男の吉村と全く動く気配のない徳井健太。んー面白い。徳井氏ほぼ参加してない。唯一自ら行動した事と言えば、相方のくだらないギャグを止めに行った時だと思う。あれは素早かった。見てないと思ったのに。吉村が騎馬戦の作戦を話すも一向に聞くそぶりを見せない徳井健太。明後日の方向見てる。相方の話に興味がないのか。いや聞かずもがなみたいな事だよね、きっと。ちなみに騎馬戦は綾部・吉村・かたつむり林が騎馬。最初は作戦通りに進んだものの、なぜか吉村の騎馬に敵が3チーム一気に押し寄せる。喧嘩したことないからほぼ逃げ腰w結局崩れちゃって終了…あ、チームAGEAGEは風神雷神とマキパー長澤が下だったため異常に背の高い騎馬になってた。あれはズルイ。
登場から吉村はヘルペスプレスリーでした。後半案の定バテてずーっと座り込む。時折寝転ぶ。結果発表でさえ座り込む。みんな立ってるのにwそして終始綾部と談笑。落ちてたボールを全力で客席に投げ入れる吉村。(←結果綾部からお叱りを受ける)出番じゃない時はピンクTにバスケユニフォームだったんだけど、出番の度にヘルペスに着替えるもんだから見てて非常にめんどくさい。グラサンとメガネ何回かけなおしたんだよ。時折時間なくて上だけヘルペス衣装とか滑稽過ぎるwしかも彼の靴下くるぶしじゃないんだもん。バランスおかしいって。腰パンできない彼はズボンも腰まで上げるから余計に変。バスケのユニフォームはだらしない位でいいのに。徳井氏はNEWTシャツにハーフパンツ。そして久々のVANSハイカット。終始メガネさんでしたな。はんにゃ金田氏がサッカーのユニフォーム来てたんだけどどうみても高校生にしか見えなかった。うーん、フレッシュ。ピースが仕事で後半いなかったんだよね。
てかラ・ゴリスープしかほぼ見てないから他で何やってたか記憶にない。いつのまにか居た!あれ?居ない!って芸人さんもちらほら。ラフコン森木氏を一回も見てません。なんだかんだでグランジは見たのに。会場に着いて早々大縄跳びに参加させられるT山D輔。D氏は差し入れを買ってきたようでチームAGEAGEにスゴイ笑顔で「きて、きて!」って言ってる姿に危うく秒殺させられそうでした。氷嚢やら飲み物の差し入れだったみたい。あのDは犯罪だ、くそー!!
今度はこのチーム編成のままで10月31日にギャグ大会するそうな。今度はきっと勝てない。芸人の皆様本当お疲れ様でした。