手塚と岩城

急遽行ってきたよ。大久保公演。(以下ネタバレ)
徳井氏はあのメガネのまま助手をしておりました。吉村氏は七三が七三に見えなかった。さすが西野くん、吉村らしい役を与えてくれました。ディレクター役ハマってたよ。本人も楽しそうだったし。EDは皆で「俺は酒呑みスットコドッコイ」を踊るんだけど、なんともかわいらしいというか、なんというか。ノブコブが歌にあわせて向かい合う(一瞬)とこがなんとも見ていて恥ずかしくなりました。EDで吉村が西野くんと目を合わせて笑ってた。本当楽しそうだった。いいメンバーでお芝居が出来てるんだね。良かった、良かった。
あ、これからテント行く方。相当寒いです。お気をつけ下さい。冷房ガンガンで90分過ごしたおかげで今ガンガン頭痛いです。明日は朝から青田買いです。今自分のスケジュール帳を見たところ今週は月〜金まで毎日ノブシコブシ漬けなようです。バイトできねぇ。稼げねぇ。