そうめんがうまい

やっとの事で笑いの万博見ました。優勝オメ!って事で。こういうお題系は得意ね、あなたたち。まぁ東京吉本の若手は企画コーナーで嫌って程やらされてるから出来て当然なのかもね。即興紙芝居なんて「スキル」じゃん!あのライブがマジで役に立ってるじゃーんw吉村の力技がここぞとばかりに発揮されていましたけれども。アイアンクロー好きね。でもそれは女性にしちゃいけないものなんだよ?吉村さんよwノブシコブシのネタの一部をふんだんに取り入れて。こんなトコで使えるんだねw徳井健太の言葉のチョイスやっぱり好きだ。「でもひとつ気になるね」←この言い方がたまらん。
イロモネアは世間から忘れられているであろう脇。忘れかけてた頃にやったらまたウケるのかしら?次も頑張って欲しいところです。でも万人受けしないノブシコブシですから2週勝ち抜き無理そうだなぁ。でも勝ち抜きできたらちょいちょい出れるようになるし、お偉いさんの目にも止まるかな。とは言うものの昨日のオモロー党の感じじゃどっからも声かかんなそうだけどwオモロー党の客層考えてもありネタ持ってっても良かっただろうに。吉村の足は治ったという事でいいのだろうか?ヘルペスで踊り狂ってたから大丈夫…だと思いたい。
ウケた時とそうじゃない時の芸人の背中って全然違う。意気揚々と舞台から捌けていく姿、久しく見てないなぁw