そこで噛むかと

無理。眠すぎる。12時に起きれるかな。もしかしたらドタキャンするかも。睡眠時間4時間弱で1日にライブ3個は鬼過ぎた。アゲプレは白井わーるど全開で楽しかった…んだけど、オモロー党はもう眠くて眠くて。せっかくのB列なのにあくびしっぱなし。暗転中本気で寝るかと思った。あんだけネタ見れて通常公演より安い2500円はお得感アリ。もう徳井健太は私のツボ過ぎるようだ。出てきてからネタ終了まで笑いが止まらない。もはや存在が神。シュールっちゃシュール。犬の心をもっとブラックにしたような。一生懸命黒塗りしたんだろうなぁとか考えてみたら面白くて仕方なかった。日焼けしたパンダってどんな頭の構造してんだ。そしてピンネタの必須アイテムは全身タイツ。ヘルペスに関しては、訳わかんないに尽きる。噛み過ぎだろwダンスしか記憶にないわ。けん玉とグレープフルーツとなんだったっけ?そしてなぜあのR-1でスベリ倒したヘルペスを推すのだろうか?もう飽きたよー!
ま、キュートンで見たキートン氏のあのネタが見れたからいいや。もうキュートンメンバーは無条件に面白い。好きすぎる。BODYのディナーショー気になるではないか。