固い握手

今更D関のレポを漁ったりしてみる。吉村の回答…モノの見事に政治・下ネタ・男女差別のこの3点に尽きるねwあと戦争ネタと意味の分からない外来語。大喜利の解答みると彼の頭の構造がよーく分かるw面白いほど見て取れる。だからこのD関予選優勝できたんだと思う。普段のルミネと客層違うもん。そりゃ∞ホールじゃウケないよね、うん。ノブシコブシは若い子向けではない。ネタはどうあれ、トークに関しては絶対そうだと思う。もう私は平成ノブシコブシにどっぷりハマった人間だから彼らがドンズベリしようが何しようが笑えるけどさ。彼らが次何しでかしてくれるか楽しみで仕方ないんだよ。
内容は知ってるけどまだ見た事ないんだ。「戦場レポーター」のコント。もうやらないんだろうか。ノブコブらしいなぁって思ったコントだったのに。久しぶりにしゃもじも見たい。モロッコタツも見たい。夢芝居も見たいよ。って言うか、夢芝居も知らなきゃ笑えないんだよな。あれマジで爆笑したもん、初めて見たとき。