消化不良

握手会で首をしめられていたらガチでイラッとしたかもしれないw某クラブイベントでも女性の首を平気でしめていた彼ですが、さすがにあれをされたいとは思えなかった。その光景を端から見てみたいとは思うけども。
さて客の数がマエアゲのようなオモロー頂上決戦でしたが、ライセンスとノブシコブシを同等に比べちゃいかんよ。客層が違うんだから。普段若手のライブに出ないライセンスとライブに引っ張り凧なノブコブとじゃ、ねぇ。お客様の年齢層もあるし。吉村の名誉と精神不安定に荷担しない為にも、あの質問で頷く事は出来なかったよorz先輩から見てもノブコブは客ひく要素あると思われてるんだね。本人達は困ってましたけど。まぁこんなにお笑いのライブでいろいろ考えさせられたのは初めてでした。
ルミネもねぇ〜なんかねぇ〜あそこはオールには向いてないと思う。窮屈過ぎる。オールナイトイベントのよさってこじんまりと出演者とお客さんが一体となって楽しむイベントな気がするから、ルミネのキャパだとどうしても一方的になりがち。今日の出演者はだいたい知ってるメンバーだったから眠くならなかったけど、初めて行く人とか特定の芸人さんを目的に行く人がいたらあまり楽しめないかもしれない。今日のメンバーは2期が多かったから馴れ合いになる部分が多かったし。関係性を知ってる自分は十分楽しかったけどさ。グランジ五明氏なんて最後のコーナーしか出てないし。あんだけ出演者多いとわちゃわちゃしてよく分かんないw2期生が案外どんどん前に出るもんだからその他若手が全然入れてなかった。そこはMC山本氏がフォローしてましたが、吉村綾部ですら入れてなかった。今日のピンク討論はね、8月1日をより一層不安を掻き立てられるコーナーでした。あんな感じがオールで5時間続くと思うと…メンツもメンツだからな。こいちゃんにすっちー…直球の下ネタで攻めそうで怖いw今日だって吉村ですら会場の様子見ながら話してたのにw
…とはいえ、徳井健太松屋話とペットショップ話には笑った。バッキバキですね、相変わらず。バッキバキ徳井w言われてみれば話してる時の彼の手はカナリのオーバーリアクション。長年見てて相方のが移ったんだよね、そう信じよう。今後徳井健太の身振り手振りが気になってしゃーないでしょう。よし、寝る!!