ショック〜ショック〜ショクショクショック〜

本日起きて時計を見ると正午…うそーん!!C-1行く予定だったのにorzなんてこった!!そういやアラームかけるの忘れてたよ。ここ1週間アクティブ過ぎたのが祟ったようだ。意地でも月〜日曜までノブシコブシ祭にしようとしたのに。だから昨日のやぐらライブも行ったのに。私の連続平成ノブシコブシ記録は5日でストップとなりましたー。
今週だけで7本ライブ行った事になるのか。怒涛の7月でしたわ。8月もなんか他にライブやんないかなー。1日のオールナイトピンク寄席は出演者が多すぎる&ルミネって事であまり楽しみじゃなくなってます。カナリの良席ですが、逆に耐えられない気がする。ま、今月はクソろくでもない夜と歌プロオールナイトもあるしね。ろく夜に関しては出演者がカナリ豪華な事になってる。普段のライブじゃこんなブッキングは無理でしょ。これで2000円か。この前のオモロー頂上決戦なんて(ry 
結局27時間テレビは流し見してしまった。ハイウォーとお笑い怪獣の初絡みも見逃してしまった。来年はノブコブが出れたらいいな〜って、そう思いました。