最近

かたつむりが好きです。あ、芸人のかたつむりです。どことなくボケの林氏が吉村に似ていると言う意見はおいておいてwノブコブを好きになってから勢いで笑いに持って行く芸人が好きになりました。だって一生懸命やってる姿って素敵だもん。
かたつむりに関しては、漫才中に寝ちゃう林氏、サンパチマイクをその林氏のそばまで持って行き高さも寝てる林氏合わせるという漫才の斬新さに心打たれました。この前のオモロー頂上決戦もだけど、彼らは鮭が好きなのだろうか?背中に鮭と書いたTシャツはどこから見つけてくるのだろうか?意味の分からないボケをかます林氏も好きですが、あの年でどこか哀愁の漂う中澤氏も好きです。異常なまでの落ち着き具合はなんなんでしょう?もっとかたつむりのネタみたいなーどっかにないかなー