納得?

そっか。神保町のイシハザ班初日が売れない(ゴメン)のはその日AGESAGEがあるからなのか。ん〜どうしようもないな、コリャw今月イシハザ調子いいからもし彼等がAGESAGE行ったら飛び出しになるのかね。初日なのに、大変だ。もうね、かぶせすぎなんですよ。7・8月にライブを!!まぁ毎年こんな感じなんだろうけど、ルミネが増えたおかげでてんやわんやですよ。本当は明日のネタバトルも行きたかった。けど、2日連続オールは体力的に無理。だって19日は歌プロのチケ取りあるしさ、早起きしなきゃいけないし。バトル形式にノブコブはめっぽう弱いと踏んでいるので明日はきっと勝ち残れない。そう思わずにはやってられない。てゆーか、ガレッジ班の稽古がまだ始まっていないようですが。こうなってくるとまた前日までキツキツスケジュールが予想される。ガレッジさんが忙しそうだから稽古もばたばたしそう。神様、ノブコブ安息日を。