可愛いよ、そりゃ

レーシックか。
私は大学受験の勉強をし始めた時位から急に目が悪くなった為、未だに自分が目が悪いことを認識したくないときがあります。多分本当に目が悪い人から比べたら大したことない位の視力だとは思います。0.5とかだから。でも急に視力がガクンと下がったために非常に不便なんです。体に頭が追いついていないというか。別に裸眼でも生活はできるんですが、今まで2.0で生きてきたのでハッキリ見えないと凄く気持ちが悪い。時々コンタクト+メガネとかでライブ見たりする事あるもん(異常)wそりゃーもーキレイに見えますよ。それに慣れるとどんどんコンタクトとメガネの度数を上げたくなってしまう。コンタクトも1DAYしか持ってない。あんなの毎日したくないもん。眼球に悪いに決まってるもん!だから主に2時間以上のライブがある時に使用します。長時間メガネだとだるい時は。あ、メガネの分荷物が多くなるのも嫌なんだよね。ちなみに自分が乱視なのか、近視なのか遠視なのか分かりません。そろそろ眼科にでも行ってみようかな。でも最近どんどん視力が落ちてる気がしてならないので諦めて2weekとかのコンタクト買おうかな。あーレーシックしたい。