限界はもうすぐだ!

土用の丑の日。LSの楽屋にもケータリングで置かれてたのかな?ブース移動の合間でうなぎをほおばり、口にうなぎのタレをつけて登場する吉村。
時間を見誤ってイケパラブロックの入場規制に引っかかるもぎりぎりでノブコブのネタは見れました。あっぶねー。ネタ見れなきゃ何しに来たかわかんないじゃないか!このブロック、人気者を後半に持ってくるもんだから13時前には入場規制が。人気者は最初に持ってきてさ、入れ替えできるようにしたらいいのにね。とろサのネタは顔が見えなくても爆笑でした。久保田さんのマイクパフォーマンスが素敵過ぎる。ノブコブは二歩。破天荒がやってきたぞー!であんなに盛り上がるのもLSだけでしょうね。直美が見たいと友達が言い出したので、キワモノブロックの渡辺直美と斉藤さんを鑑賞。言ってもお子様はなんのこっちゃわかんないだろうなぁwキュートンに歓声が上がるなんて世も末だと思いました。もちろんいい意味で。このキワモノブロック芸人さんの見学が多かった。ステージの右端のカーテンがめくれてるなーと思ったら、小浜くん・徹ちゃん・森木氏の3人が爆笑しながら舞台を見てました。DH億で笑いすぎ。途中退場しようとしたら重さんとにしじも舞台を見学してる模様。あんまり気づかれてない…ブースに出ない芸人さんは暇なんだろうなぁ。1時間置きくらいにブースに登場してる芸人さんは逆に大変そう。あとはカリカのネタを見たり、アメトーーーク!をチラっと見たり。KWAKI-MONにあんだけ人が入ってるのは初めて見た。凄まじきアメトーク。トイレ行こうとしたらはん○ゃ川島氏がスタッフに囲まれながら移動してるのも見かけり。そういえば肉吸いに卵がついてない!と思ったら今年は夏って事もあって肉吸いの中にあらかじめ半熟卵が入れられていました。あと1日楽しむぞー!