頭痛がします

本日のネタRUSH。ノブコブだけ芸歴が…なんか珍しいメンツ。二丁拳銃のネタを見るのは何年ぶりか…多分生で見るのは初。
だいたい芸歴順のようなのでトップはノブコブミスチルに喧嘩売る漫才。新しいくだりも増えてたけど、私はこの漫才好きじゃありません。漫才やったのはノブコブだけだったなー。あべちゃんは漫談だったけど。コントが見たかったのにことごとく期待を裏切ってくるぜ!
直前までパチンコ打ってたから耳が変になってたのかわかりませんが、吉村の声がかれてるっぽかった。疲れてんのかしらね。寝癖ついてたし。徳井氏は遂に髪を切られたご様子。またモンチッチみたいな前髪になってる!そしてスーツ!肩幅!あのスーツにあのエナメル革靴は似合わないと思う…
EDは大川さんの恒例嘘告知。ひどいクオリティ(笑)「おもしろっ…」ってサイコがつぶやいていました。全く売れてないヤマトーークの告知を入江氏がしてたけど日にち間違えてたな(笑)主催の山下氏に何について話すか伺ったところ「結婚観とか…」とのお答えが。吉「え?その日一日嘘つく事になりますよ?」とかなんとか言ってました。結婚してなくても結婚観は話せるだろうよ(笑)ちなみに入江氏単独ライブは行くと帰りにお弁当のお土産がついてくるそう。でもほか弁らしい。よし!明日はおのれ!山ちゃんだ!