お酒はダメですか?

若手だらけの仁義なき戦い!の追記。2期生の洗練されたミニコントを見に行くようなもんなので、別に内容云々は気にならないのですが(笑)ノブコブは最後までいたし、ちょくょく出てきたので気にならなかったのですが、ライスやジャンポケや押見さんはどこにいってしまったのでしょうか?池谷さんは最後までいたけど、押見さんコーナーでてなくない?ジャンポケ太田氏が流れ星ちゅうえいに激似で爆笑してたのに途中からいないし。あれって軽い詐欺ですよね(笑)AGEAGE20秒チャレンジのコーナーがあって、マキパーつよしのお寿司ギャグでかなりの歓声が上がっていたことに驚く。今回はAGEAGE10ミニッツみたいな企画をひたすらやってたから、各グループごとに当たりはずれが大きかった印象。中間のマッチョジェスチャーがピーク。ガリトン三須氏最高!あれを最後に持ってきて欲しかった…
休憩時にトイレに行くとアホみたいに混むから、いい感じのとこで抜けて行くんだけどさ、トイレ前にいる芸人達をどうにか出来ないものか。楽屋に入りきれないくらい人が溢れかえってるから仕方ないのかなとも思うけど。なんかさーナルシズム全開で外にいる某芸人がさ(笑)私達にリアクションして欲しいのかい?って感じで。そんな邪推もしつつ楽しいオールナイトでした。明日も長いなー。お菓子たくさん買っていこ!