また王将やってる

年に片手で数えれるほどしかお風呂にお湯をはりません。一人暮らしのワンルーム。追い炊き機能もついてないし、実家に帰ったときじゃないとゆっくりお風呂につからない。LSを3日通しで行った最終日、お風呂から上がってそのまま床にゴロンしてしまいうっかり3時間も寝てしまう。起きたら体がバッキバキ。背中と首が痛いのなんの。今も痛い。今日は時間もあるし久々にお湯につかろうと思います。LSの京楽ブースでパチンコ打ったら入浴剤をたくさんもらったし、いい機会なので。
そういや今のパチンコって画面がタッチパネルになってるんですね〜!さすが進化型パチンコ。慶次しか打たないから他の台のことがよくわかりません。CRおぼっちゃまくん限定なのか知らないけど、おぼっちゃまくん股間を連打したりと非常に楽しいです(笑)女が一人でやってたらヒくだろうけども。お試し台を初めて打ったんですが、お金も入れずに玉が出てくる幸せったらないですね。