生オニちゃんのかわいさは異常

友達の車のおかげで混雑した電車に乗らずにスムーズに帰宅中です。
1日目。13:30〜から各ブースに現れまくるノブコブ。前述の通り、ブースに登場する度に「あ、ライセンス!」と言われてた。そんなに似てるもんかね。去年とは大違いで各ブースに芸人が出る度にギャーギャー言って集まるから大変大変。というか去年より格段に人が増えてる。若い子が多い!
3年連続AGE-MONの大トリを任せられるノブコブ。干支漫才。吉村アドレナリン大放出。既に声かれてる。ひたすら楽しそうに漫才をしていました。徳井氏もいつもより饒舌。やたらウケるもんだから乗りに乗りまくる吉村。「与えられた時間から7秒も過ぎてるからそろそろやめないと」「時間に真面目だな」の後、テンションが最高潮に達しダブルピースの嵐。徳井氏はまただよ(笑)的な表情で呆れながら先にハケる(笑)
大EDは1番右端にコンビで仲良く整列。隣にはボンさん。ラフラフラフが終わりハケ際にしゃしゃり出る吉村。ご機嫌のようで何より。テンション高くてうざそうだねって友達と話しながら会場を後にしました。明日も早いから早く寝よーっと。