今更な話題

ヤマザキとのコラボパン。ものの見事に売ってません。ランチパックが売ってるコンビニ各店にはんにゃのは大概おいてあるんですがね。∞の近くのサンクスにもあったな。都内にデイリーヤマザキってあまりないからこの前見つけたときに店の前にラフブレッドのノボリが立ってるのを発見し、友達と意味もなくテンションが上がって店内を物色するもノブコブだけおいてない。ライブスタンドとか売ってそうだからそのときに買えればいいかな。青田買い・春のDVDも欲しいのですが、ライブスタンドで昨年同様姑息な売り方をされるのではないかと邪推しているので、未購入。
ちなみにものいいのパンのカロリーが600オーバーでした。うへー。菓子パンって怖いよね。高校の部活のときはメロンパンと大きなコロッケパンを食べるのが定番だった。教室のヒーターの上に置いてあったかくなってから食べるのが好きだったなぁ。大きなコロッケパンうまいよな〜。久しく食べてない。カロリーが鬼すぎるもん。あとナイススティックのカロリーもやばい。そのクセお腹にたまらない菓子パン。よって最近はもっぱらベーグルですな。おいしいベーグルを売ってる店を見つけたのですが、まさかの神奈川県藤沢市。またあそこのベーグル食べたい。