空気がぬるい

ミルククラウンシチサンライブの配信を見ていたら、破天荒のお話。タカトシのアシスタントでワイ!をやっていた時の吉村。当時毎日一緒にいたジェントルと吉村。作家の鈴木おさむさんの別荘にお呼ばれして、毎日おいしい料理をご馳走になる後輩達。東京に来て体調を崩しがちだったジェントルは滞在残り1日で体調を壊す。他の芸人らはジェントルに帰ったほうがいいとうながすも、当時ジェントル大好きだった吉村が竹内に向かって「竹ちゃん…あと1日だけジェンちゃんと一緒にいれないかな」とこぼしたそうです(笑)その当時竹内さんは吉村から地獄のジェントルとの惚気話を聞かされていたそう。ジェントルがさらっと「吉村さん今と全く違かったからさ」って(笑)そんなジェントルは「昨日(ライブ当日7/16)久々に吉村さんとたくさん喋った〜」と言っていたので、距離は縮まりつつあるんでしょうかね(笑)
イシハザのシチサンライブでは、硲の誕生日(7/3)明けてすぐに電話をくれたのは吉村さんだと暴露されてたな(笑)しかも喜ぶ硲に対し、「たまたま…」という不器用っぷり。
そういえばミルクのシチサンでミルク二人が元カノのかわいい話してて、すごく心が和みました。なんかすごいいい話だったから録画しちゃった(笑)