サバスではありません

12/16 ラゴリトークライブ
今日はクリスマススペシャルとのこと。前回お客さんからのご希望でメンバー全員の女装が見たい!という事でOPは硲氏のみの女装からスタート。予算の都合上、一人しか女装できないということでラゴリメンバー満場一致で硲氏に。頑張れ末っ子!!
女装終わりで、サンタの帽子を被った皆さん登場。綾「2週間前だと、さすがに浮かれすぎですかね?」…はい、そう思います(笑)なぜかナチュラルに似合っていたのはサイコだったな。違和感というものがなかった。今日は王様ゲームを会場とラゴリメンバーで行おう!ということに。特に盛り上がらない会場。始まってもそんなに盛り上がらず焦るアラサー8人。こういうときは破天荒が頑張ります。すべり気味でも頑張ります。映画ゴーストの再現だったり、タイタニックやらチャリで2ケツ等、本来なら「キャー☆」となる予定のものが盛りだくさん。チャリで2ケツは楽しそうだった。あとは地獄(笑)吉村のファンだと言うお客さんに好意の押し売りでファン一人失い悲しむ破天荒。石橋氏のファンで石橋氏とチャリに乗るはずが、勝手に吉村と2ケツさせらたファン等など… 
ラゴリがアラサーなわけで客層だってそれは上がるわけです(笑)そりゃ盛り上がらないよ…芸人が必死で面白かったけど。結局Qさんだけ何にも選ばれてなくて残念。新年会と称して次回もやろう!とか言ってたけど、「2ヶ月連続はやりすぎか」とのことでしたので、もう金輪際ないことを祈ります(笑)