はやくシフトしなくちゃ

KOCツアーファイナルに行ってきました。ファイナルなのに地味なメンツ(笑)全体的にそんなに面白くなくて途中眠くて眠くて仕方がありませんでした。無料だったし、別にいいんですけど。最近ひたすら炎上baseを見ている私としてはモンエンが見れたことが非常に嬉しかったです(笑)ゲームコーナーでちょこちょこボケるお二人がいい感じでした。西森さんさすが(笑)ネタも西森さんがイヤミな子供になるやつで、ちょうどその動画を見たばかりで若干テンションあがってしまいました。単純な人間なんです。
無料招待って事でお子さんもたくさん来てて、パンチのネタでは途中から子供も混ざりトリオになったりと、終始まったりゆる〜いライブでした。こういうライブのMCはあべちゃんが適役ですね。ほんとに。ノブコブは「シーツ」やってた。唯一の3回戦落ちなのに、北海道も東京にも参加してるっていう…最近このネタよく見るんだけど、吉村の老化のせいか、最後までTシャツ破りきれなくなってます。ミサンガになっちゃうくだり好きなのにな。有楽町はイルミネーションが綺麗だったなー。