ふわふわした感じ

12/17 平成ハイキングNEWS
ゲストに磯山さやか氏を迎え華やかな1時間。是非レギュラーに…とのことでしたので、本当にレギュラーになってくれる事を祈っております。だってかわいいもん。
吉村はQさんの復縁を取り上げていました。彼女がオサセちゃんのいい子だという事が松兄により判明(笑)
Qさんは相変わらずで、ロケに行ったにも関わらず自腹でキャバクラ行って、キャバ嬢と連絡先交換する始末(笑)
徳井氏はホテルに電話して、X'masのサービスについて根掘り葉掘り聞いていた。でも1番面白かったのは鼻炎か風邪かわからないが、電話中にひたすら鼻をじゅるじゅるさせ、挙げ句ティッシュが顔にくっつくというハプニング。そのせいで内容はいまいち覚えていません(笑)
最後に松兄のコラム。裁判員制度について話していたんですが、途中から死刑制度に話が変わっちゃってた。その問題はまた別だよ…とアンケートに書いてくりゃよかった。
磯山さんが来たって事で、そっちも気にしつつもコーナーを進めなきゃいけないから、内容としては前回より薄め。難しいとこだね。磯山さんをアシスタントに使うのが1番いいんだろうけど、それはさすがに失礼だもんな。配信ないんだから、もっと際どいトコ攻めてほしいライブですね。うーん。来月は11日。公演日の次の日発売って(笑)

来月大阪いこうかなぁ…20000円あれば行けるんだ。今持ってるチケット全部手放したら行けるんだよな(笑)神保町カウントダウンではなくスペイン村に行きたい(笑)base10周年ツアーにウーマン入ってないしなぁ…定期的に単独やってるから次のは行こう。あぁハマりだしたら止まらない…