かりんとう、みりんで煮込んだら、食えたもんじゃない

平日昼間っから「もう中学生裁判」へ行ってきました。個人的に好きな芸人さんばかりで、終始ニヤニヤ。第一審の茶番劇を見て、第二審もド茶番を期待してたので、終始ニヤニヤ。今回も判決は死刑。熊谷さんのできること。それはカツゼツのみ。唯一のもう中の弁護人なのに、役に立たないったらありゃしない。笑ったー。久々にオジキの「それお母さん!それおばあちゃん!」のくだりがあったのに、ふわっと終わってしまったのが非常に残念でならない。あのくだりはもっと見たいのである。もう中の携帯にはデッカチャンは「あの世」というグループ分けがされているそうです。もちろんハブちゃんが勝手にやったことなんだけど。
真昼間のこのもう中裁判。芸人さんはまだ完全に起きてないご様子(笑)福田なんて証人として出てきたものの、第一声からタンが絡まってます。声ちっさ(笑)理由は「神保町のタコ部屋で寝てたから」その割りに髪型はばっちりな福田。今の長さちょうどいいよね。吉村も目がしぱしぱしてたな。形だけ用意しといて中身がないのが吉村スタイル。適当な嘘ばっか並べてもう中を落とし込む吉村。せっかくいいメンバーそろってるのに、喋ってない人が多くいるのが残念なんだなー。前回は記者とか傍聴人とかイロイロ振り分けられてたのに。人数が多い上に傍聴人の席が多すぎて、後ろに座られたら段差のない品川じゃ見えません。でも徳井氏はずっと笑ってたな。一言もライブに関することは発さなかったけど、ずっと笑ってた。それだけで満足してしてしまった(笑)法廷画家としてはいじぃ氏が呼ばれてたのに、金成さんが忘れててそのまま終わっちゃったんだよ。幕閉まったあとにあーだこーだ芸人が騒いでる声がちょっと聞こえたけど、幕上がんなかった…見たかったのにー。きっとライブよしもとにあがるでしょ。