ピチTですか

12/22(火) さわぎ場
・この日、硲氏とともに携帯の機種変をしに行った吉村。クロエをまとっている人がいると野太い声で「ク・ロ・エ」と呟く吉村。気持ち悪い笑)
・かたつむり章吾のことを「セミリタイア」といつも言う吉村。
・今日も調子が悪いゆったり感・中村。彼はすべりキャラで定着してるという事でよろしいでしょうか?
キャンパスナイトフジの楽屋は居心地が悪い。ハライチも決勝に行ったため、誰だこいつ感がハンパない。
・右はフレッシュ左はいぶし銀な今日のさわぎ場
・あまりの適当さに注意されるヤス。
・でもヤスのことがすきな吉村。ヤスと話すときはいっつもニタニタ。同郷だからということで。
M-1後なのかなんなのかいぶし銀たちの元気がない。
・栗は明らかに具合が悪そう。白井もお疲れ気味。
・白井のパーカーはナルト。2900円也。そりゃお買い得だとサイコ。
・かわいいとの声に「にゃん」と泣く、確信犯白井。
・唯一の半そでで参加のチーモン菊地だがライブ中は元気なし。
・硲「キャリーバックは前で押すべきだ」→否決
・石橋「観覧車に乗ったらキスされるものと思え」→可決
・安「おにぎり好きは太っている」→否決
・安の主張がひどすぎる(笑)
・ここでなぜか安達参戦!「おにぎりが大っきらいです!」

毎回林は頑張ってるなーという印象。そういうがっつきが好きです。このライブはそういうライブだと思ってるので、もっと前に出てきて欲しいなと、私は思うわけで。事故になってもいいから、12期とか13期呼んでくれー。栗にEDで今日一番スベってると言われたMCの吉村さん(笑)ここ1年調子が悪いとボソっとおっしゃられてましたが、私は聞いてない。聞こえない…聞こえないよ…(涙)